現役大学生のつぶやき

現役大学生が思ったことを自由きままにつぶやきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現役の大学生は次なる挑戦を決意しました。

こんにちは現役の大学生です! 私はこれまで沢山の挑戦をしてきました。 まずは私がどんなことをしてきたのかを紹介して、私がどんな人なのかを知ってもらいたいです。 それでは、よければどうぞ。 【大学1年夏】 原付に乗って札幌から名古屋を縦断 【大学2…

【超厳選‼︎】これだけは持っていけ!海外をバックパッカー旅する上で役に立つもの3選まとめ!

こんにちは現役大学生です! これまでにアメリカ野宿横断やインド横断をしてきた私が海外旅で必須なものを3つ紹介します! 初めての海外で色々と不安。 海外旅行って何を持っていけばいいのかわからない。 そんな方はまずこれから紹介する物を持っていけば良…

継続ということについて語りたいと思う

こんにちは現役大学生です! みなさんは何か継続してやれる趣味や仕事はありますか? 継続というと、ブログを運営する上では1日1記事更新することが大事ということをよく聞きますよね。 私も、ブログをやろうと思ったときに1日に1記事なんて余裕やん! そう…

お金が無くても旅は出来る!旅好き大学生が教える貧乏旅の極意

こんにちは旅が大好きな現役大学生です! 私は旅をするためならばどんな努力も惜しみません。 旅をしたいけど、お金が無い。 そんな言い訳ははっきり言って「クソ」です。 その人の人格までを否定するわけでは無いですが、言い訳としてダサい。 少し強く言い…

PlayStationVRを買ってから2年近く経って思うこと

こんにちは漫画・ゲーム・アニメが大好きな現役大学生です! 旅も大好きですが、これらも同じくらい大好きです! ガチオタという程極めてはいませんが、にわかオタくらいにはゲームとかアニメ好きです笑。 私の紹介はさておき、実はわたし2年ほど前にプレイ…

お金が無いからという理由で「挑戦」を諦めてる人は勿体無さすぎる

こんにちは現役大学生です! 突然ですがみなさんは何かやりたいことや夢はありますか。 何かが欲しい!というのでもいいです。 私はあります! 前の記事でも書きましたが、南米に行ってみたいです。 南米行きたい。 - 現役大学生のつぶやき もっと身近な望み…

南米行きたい。

こんにちは現役大学生です! 今日のタイトルはなんか手抜き感がヤバいですが、思ったことをそのままタイトルにしてみました。 だから決して手抜きなんかじゃないですよ笑 ほんとに南米行きたいんですもん。 なので今日はひたすら南米の魅力について語って、…