現役大学生のつぶやき

現役大学生が思ったことを自由きままにつぶやきます。

【簡単解説】ついに来た!YouTube Premiumで快適なYouTubeライフを!

f:id:Somaso:20181121015321j:image

こんにちは現役大学生です!

 

本日、日本でもYouTube Premiumがやってきましたね!

 

YouTube Premiumてなんぞ?

 

そんな方のために超簡単に情報をまとめておきました!

 

YouTubeっ子の皆さんはぜひみてってくださいね!

 

 

f:id:Somaso:20181114163607j:image

YouTube Premiumって?

 

YouTube Premiumのサービスはアメリカや韓国では既にサービスを開始していましたが、本日10月14日より日本でもリリースしました。

 

どんなサービスかというと

  • 広告がない
  • バックグラウンド再生可能
  • オフライン再生可能
  • オリジナル作品が視聴可能

 

となるサービスです。

 

なんと3ヶ月無料トライアルまでついてます!

 

無料期間終了後は月額1180円が掛かるそうです。

 

最大で5人まで家族とシェアできるファミリーメンバーシップは月額1760円で、こちらは1ヶ月の無料トライアルがあります!

 

無料トライアル中に解約すればタダですので無料の間だけ試してみる価値はありそうですね。

 

さいごに

動画に集中しているのに急に広告が入るとイラッとくることもありますよね。

 

また、再生してみて広告が切り取り線の様にたくさんあると見る気が失せてしまうこともあるかと思います。

 

しかしYouTube Premiumに加入することでそういったイライラや見る気が失せるといったことを無くせると思います。

 

月額1180円というところに少し躊躇してしまうが、YouTubeをよくみる方にとっては嬉しいサービスだと思います!

 

私はとりあえず無料トライアルをしてみて継続するか検討したいと考えています!

 

以上、YouTube Premiumについて簡単な解説でした!!